愛知県名古屋市「旧車バイクとオフロードバイクの専門店」
NEW POSTS
  • HOME »
  • NEW POSTS »
  • BLOG »
  • FIVE-O-FIND

FIVE-O-FIND

NEW HELMET

メカウエダさんがおニューのヘルメットを買いました。 珍しく高級品です。

DSC06117_R

スクーター

コメ食って作ったスクーターと、 パスタ食って作ったスクーター。

DSC06115_R

KTM300EXC

自分のバイク最近全然乗れてないけど、だいぶ前に部品買ってあったんでリング交換。 1周させてもらえないレースも近いし、1回くらい練習したいな~。

DSC06113_R

SR400VMX納車

SR400のVMXカスタム、納車準備OKです。 70年代に実際に売ってたっぽいトレールをテーマに製作したので ウインカーやヘッドライト、テールなどはあえてヤボったい大きめの物を。 タンクはヤマハ旧車を流用、シートはワンオ …

DSC06082_R

カブダックテール

スーパーカブのカスタム依頼がありましたので とりあえず外せるものは外していきます。 手始めに重たいリア周りを 定番なとこでカットカットした余りでアヒルの口を作りまして ガアガア鳴きそうなダックテールにしときました。

DSC06088_R

ブース製作

年明けからゴソゴソと新しい塗装ブースを製作してますが 大きな作業はようやくひと段落。 前はパーツなどの物置になってましたが、空っぽだと広く感じる~。 住めるな(笑)

DSC06076_R

kawasaki KE125

カワサキのKE125 サビやメッキ劣化が少ない程度が良いKE125が入庫しましたのである程度美装し、 タンクとフェンダーはリペイント。 イナズマデカールがキブンですね。 年式相応のヤレはもちろんありますが、フルレストア車 …

DSC06055_R

FIN

絶対に要らないであろう物は処分しても、 いや~、これから先使うかもしれないし…. これはとっといてもいいでしょ… ってのがまだまだ沢山。 カラダ同様、無駄なものを限界までそぎ落とすのは苦手なようで …

DSC06048_R

copy robot

真ん中のボタンを押したらもうひとつできました。 もうひとつ作っといた方がいいかもしれない乗り方をされると思いますが、 その時は黄色に塗ってくれる人に断られると思います。

DSC06029_R

チョイレア

今週のメカウエダはちょいレア車両多めで。 CB550ヘッド周りオイル漏れからの腰上O/H BMWハンドル回りスクランブラーテイストに。 ワイヤー類が特殊なので少しお時間かかりました。

DSC06027_R
Page 2 / 38123»
  • お問い合わせ

SEARCH

Copyright © FIVE-O-FIND 2013 All Rights Reserved.